参加申し込み方法
「PUSH ON the PERFECT!!2」へ参加する方のうち、「サークル参加者」と「CM参加者(パンフ掲載)」は事前に参加登録が必要です。以下の要領で登録をしてください。
なお、サークル出展などしない「一般参加者」には、16時から開催予定の「パカ大会出場者」、イベント中コスプレを行う「コスプレ参加者」も含め、事前の登録はありません。イベントでの諸注意をよく読んでご参加ください。心よりお待ちしております。
- 開催案内にある「参加資格」を熟読する。
- イベントでの諸注意を熟読する
- 申込書を入手する
- 申し込み書類の準備
- 投函(その後の連絡を待つ)
参加資格を確認し、諸注意を理解したら、いよいよ申込書を入手しましょう。
申込書は、以下の方法で入手できます。
- 問い合わせにメールを送り、郵送で入手する。
- 東京・秋葉原の同人誌系ショップ、首都圏の同人誌即売会のチラシ置き場など。どのイベントで入手可能かは「チラシ設置店舗一覧」をご覧ください。
※これらのチラシは、基本的に主催または協力者によって置いていただく交渉を経て設置されています。チラシに関する問い合わせは店などではなく主催へお願いします。
詳しいロケーション情報は「設置店情報」をご利用ください。
申し込み(サークル/CM)には、以下の書類を準備してください。
- 必要事項を記入した参加申込書
- 参加費分の定額小為替(発行3ヶ月以内で、無記名のもの)
- 90円切手貼付済み返信用封筒(長形3号。ご自分の住所を記入のこと)※CM参加のみの場合は不要。
CM参加の場合
を準備してください。
- E−Mail、URLはお持ちの場合のみで結構です。
- URLは参加サークル確定後当サイトで公表しますので、公表を希望されない場合無記入で結構です。
- CM参加のみの場合、申込書には「代表者本名(=申込者)、住所、電話番号、E−Mail、URL」のみで結構です。
- 主催者より電話、E−Mailで参加者に問い合わせすることは滅多にない予定です。
- サークルカット、CMカットともにデータによる受付は行っておりません。紙に出力してください。その際インクジェット式プリンタは使用しないでください。(印刷原稿に不適なため)
- サークルカット内に「サークル名」をお好きな場所に記入してください。記入する欄はありません。
- 参加費は郵便局(通常16時頃まで)で入手できる定額小為替で送っていただきますが、普通為替でも大丈夫です(発行手数料が違います)。また勤務時間の都合により、どうしても郵便局で小為替が入手できない場合、締め切り(2008年5月12日)に余裕を持ってご相談ください。
- 合体申し込みが可能です。所定の欄にお互いのサークル名、代表者名を記入してください。ただし申し込みジャンルは統一してください。2スペースまで合体が可能です。出来れば同じ封筒でお申し込みください(合体申し込みの注意参照)。
- 集められた個人情報は、主催者および配置担当者以外が閲覧することのないよう管理し、「サークル名」「URL」以外の項目を開示することはありません。
参加費は以下のようになっています。
1スペース 3000円(机半分:約90cm×45cm、いす1脚)
2スペース 6000円(机1本、いす2脚)
追加いす 500円(要事前予約)
CM 1/4ページ 300円(縦10cm×横7cm)
CM 1/2ページ 500円(縦10cm×横15cm)
CM 1ページ 1000円(縦22cm×横15cm)
申込書の欄にチェックマークを入れ、総額を記入し、参加費分の小為替を用意します。小為替には「受取人指定欄」や「おところ」などの記入欄がありますが、何も書かないでください。
封筒に上記の申し込み書類(3点ないし4点)を入れ、参加申込書に書いてある申し込み先に郵送してください。
郵送の際の注意:
- 小為替類は、申し込み用紙に包まれる形で封筒に入れてください。封筒が透け、中身に小為替があることが分かると、郵便事故の元になります。到着以前の事故に関しては責任を負えません。
- CMカットの大きさによっては、定形内の封筒で郵送が出来ません。また、大きな封筒で郵送する場合折り曲げを防ぐために表面宛名下に「折曲厳禁」の朱書きをすることをお勧めします。
- 合体申し込みを行う場合、出来るだけ同じ封筒でお申し込みください。その際、申込書、参加費、返信用封筒も2つ同封してください。
申込締切:2008年5月12日(月)必着
申込書が到着したあと、配置を決定し5月下旬に参加サークル宛に参加案内を送付します。このとき、6月1日までに主催者から何の連絡もない場合、郵便事故などに巻き込まれている可能性があります。お問い合わせください。
トップページ