記事一覧

ヒカリエちゃん


「渋谷から世界を照らす。」東急東横線5050系4000番台がひとまず9編成出そろった時、彼女は突如として姿を現した。目立ちすぎですよ黄色なんて!車番表記も黄色とかマジ特別すぎます。ただ一つの彼女の欠点は、東横線の車両なのに10両編成と身長が高いために、東横線のすべての駅に止まることができないという。基本特急運用のため東横線内で姿を見られるチャンスは多くないぞ!デザイン上4000番台娘4101F(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31319589)と似せつつ、これまでの東横娘の中で一番activeな娘に仕上がりました。