記事一覧

夏らしく東横線5118F(鉄道擬人化)


別目的で描きはじめたスク水5118なんですが「夏コミの原稿頑張ってください」とかメッセージ込めてこの段階でアップしようかなと思ってやってしまいました。ってか車両のデザイン活かせてない時点で失格です。2枚目は「いつも通り」文字とかいろいろ並べてますがなんとなく無いほうがいいかなと思ってコノザマです。要するにスク水描きたかっただけですね、そうですね!自分は旧スクも新スクもありだと思いますよ(聞いてない)■元ネタというか東急東横線5000系5118F(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32139293)次こそは抱き枕かな。