記事一覧

メトロ10000系娘とヒカリエちゃん


BooZ.さん(user/6839526)の東京メトロ10000系娘(illust/46980450)と、自分ちのヒカリエちゃん(東急東横線4110編成)を勝手にコラボしてしまいました。自分にとって、彼女らはそれぞれの路線を代表する車両。いつも誇りを持ってお仕事しています。■完成まで何度も中断してしまい、約1年かけたのですが、かかった時間が細かすぎて伝わらないというか。背景のヒカリエ編成も10000系も新たに描いたものもあるのに結局背景です。隠れます。■BooZ.さんの万系は可愛くて好きです。自分が描くとピュアさが失われてしまい残念です。今後も可愛い娘たちをいっぱいお願いしますね!■2枚目は例のアレで台無しにしました。ダサい…。